管理人が貴社をサポート致します
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管理人室よりご挨拶
お陰様で当ビルは34年目を迎え、入居企業様には永らくご利用いただき感謝を申し上げます。 私共は刻々と変化するニーズにあわせ、ビル機能の改良を続けております。皆様のご意見を賜りながら、より快適なオフィス環境とサービスをご提供いたします。当ビルへのご入居を検討される企業様におかれましても、何なりご要望を頂ければ幸いです。 管理人室一同、心をこめて貴社のビジネスをサポートいたします。
管理人室の業務・サービスご案内
日々の業務
共用部の清掃
補修、蛍光灯など消耗品の交換
ご不在時に宅配物をお預かり
切手、印紙、はがきの販売
貸し会議室の運営
駐車場除雪(重機を所有)
年間業務
4月 空調フィルタ清掃
5月 外窓清掃
9月 防災機器点検
10月 避難訓練、空調フィルタ清掃
11月 外窓清掃
冬季 駐車場除雪
3月 防災機器点検
その他の業務
賃貸借契約(宅地建物取引士が常駐)
防火管理者
電気点検、水質点検、エレベータ点検、空気環境検査
ビル機能向上活動
地球温暖化対策